04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

twinkle of fairy tale

創作写真集『twinkle of fairy tale』告知ブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

通販開始 

通販の用意が整いましたので通販受付を開始致します!

通販メルフォ

【創作写真集 / twinkle of fairy tale】

top.jpg

形式:紙媒体写真集/フルカラー(表紙特殊加工)
ページ数:P40
サイズ:B5
価格:1500円
発行日:2013年08月11日(C84)

送料は一律160円(ヤマトメール便で発送)

振込先はジャパンネット銀行のみ。
他の金融機関への入金は行っておりません。
メールフォーム送信後、一週間以内に返信を送らせていただきます。

※特典のカレンダーはデザフェスにて在庫が終了した為お付けすることができません、ご了承下さい。

通販期間は今年いっぱいになります。
※在庫の状況により早期終了の可能性有り。

◎毎週金曜日で一度締め切り土日にまとめて発送致します。

わからないことなどありましたら『twinkle_of_fairy_tale●goo.jp』(●=@)までお問い合わせ下さい。

Posted on 2013/11/16 Sat. 22:16 [edit]

category: 通販案内

TB: --    CM: --

16

デザフェスお疲れ様でした! 

otukare.jpg

デザインフェスタVol.38お疲れ様でした!!
1日目、2日目ともに準備が11時の開場までに終わらず、お待たせしてしまった皆様大変申し訳ありませんでしたorz
1日目は12時頃から、2日目は14時頃からお昼ご飯の為スペースを空けてしまってたのですがその間にも沢山の方にパネルを見ていただけていたようでとても嬉しいです(*´ェ`*)

写真集を手にとってくださった方もありがとうございました!
パネルには展示されていない写真も多く掲載されている+中身のデザインも大変可愛らしい仕上がりになっているのでお楽しみいただけると思いますv
「ブログ見て来ました!」と言っていただけたり、「Twitter見て気になって~」といっていただけたりとっっても嬉しかったです!嬉しいという言葉だけでは言い表せないものがありましたね・・・。

差し入れを下さった皆さんも本当にありがとうございました!
分けられるものは3人でわけさせて頂きましたv

1日目と2日目、展示されている写真は同じだったのですが密かに密かに装飾が変化していたりしました!

kame.jpg

初日は良く言えばシンプルだった仮面スペースが

kame2.jpg

トランプでいっぱいになっていたり。

kuma2.jpg

小道具展示スペースも2日目の方が色々追加されてたりしました!(1日目の写真撮り忘れましたorz)

後はスペースを見守ってくれていた双子の衣装も、1日目は女の子で2日目は男の子だったりしました。

huku.jpg

二人とも本当にいるみたいで怖いと私の中で話題に。笑
特に女の子!猫背具合がとってもリアルです・・・・・・。

最後に展示の内容をばばばっと!
クリックで大きくなりますよ~!

ten1.jpg ten2.jpg ten3.jpg ten4.jpg ten45.jpg ten5.jpg ten6.jpg

今後のイベント参加は未定になっております。
写真集は後々通販が行われるかも?幸緒さんからの連絡まちになっております^^

それではデザフェス2日間ほんとうにお疲れ様&ありがとうございました!

IMG_20131103_19201368.jpg

Posted on 2013/11/04 Mon. 18:14 [edit]

category: レポ

TB: --    CM: --

04

デザフェス 

来週土日にせまったデザフェスの案内に参りました!
当サークルのスペースはJ-142になります。

スペースでは

・パネルの展示
・撮影に使用した小道具・衣装の展示
・ポスカ配布
・C84にて発行した写真集『twinkle of fairy tale』の販売(価格:1500円)※特典有
※特典が残り2個となっておりますので確実に手に入れたい方はお早めに・・・!

を行います。

パネルはこんな感じに完成しました~!(写真は一部です)

131026_195430.jpg 131026_194252.jpg
(クリックで拡大します)

これを幸緒さんが更に加工するらしいです(*´ェ`*)
どのようなものが出来上がるのかは当日のお楽しみ!(私自身も)

ポスカはデザフェス仕様になっておりますv

designfesta2.jpg
(クリックで拡大します)

当日は1日目、2日目ともに幸緒、仁藤リョカが、2日目のみすいさんもスペースに居ると思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

Posted on 2013/10/26 Sat. 21:33 [edit]

category: 概要

TB: --    CM: --

26

バナーURL変更のお知らせ 

日付を変更したらバナーのURLが変わってしまいました・・・。
リンクを貼って下さっている方は下記URLに変更をお願いします><

「http://blog-imgs-57.fc2.com/o/r/i/ori777/banner2.jpg」

Posted on 2013/10/26 Sat. 21:14 [edit]

category: 概要

TB: --    CM: --

26

デザフェスのスペース! 

お久しぶりです^^!仁藤リョカです。

本日は11月2、3日に開催されるデザインフェスタvol.38の当サークルのスペースをお伝えに参りました。

当サークルのスペースは J-142 になります。

夏コミは写真集の販売のみでしたがデザフェスではパネルの展示を行う予定です。
詳しい事は後日改めてお知らせします!

新作の予定はありませんが写真集に収録されなかった写真もパネル展示されると思いますので気になる方は是非是非、デザフェスにお越しいただければと思います(*´ェ`*)

ではでは!

****

バナーの日付が11月3、4日になってますがデザフェスは上記の通り2、3日になります><
2、3日であると分かっていた筈なのにどうして3、4日にしてしまったのか・・・・・・。
後日修正しますorz

Posted on 2013/09/26 Thu. 21:56 [edit]

category: 雑記

TB: --    CM: --

26

